日本景観生態学会第29回京都大会

発表要旨の提出

発表要旨の準備

※ 発表を申し込まれる方は、発表要旨を作成してこのページから大会実行委員会宛に送付してください。

要旨ファイルのデータ形式は、MS Word2007形式以降、もしくはPDFで準備してください。
要旨はA4サイズ1ページとし、フォントは明朝系、サイズは10.5 ptとしてください。
余白は上:30 mm、下:30 mm、左:30 mm、右:25 mmとして、1行の文字数を41字、1ページの行数を37行としてください。
1行目に研究タイトルを12 ptで記述し、1行空けて発表者の氏名・所属を記述してください。当日の発表者には❍印を発表者名の前につけてください。
発表者氏名・所属から1行空けて本文を記述してください。
本文には図・表を含めることができますが、印刷はモノクロになることをご了承ください。
以上のフォーマットにあわせたMS Wordファイルを準備しましたので、必要に応じて最下部のリンクからダウンロードしてお使いください。

ファイルの提出にあたっては、ファイル名をファイル形式にあわせて「発表者名.docx」もしくは「発表者名.pdf」としてください。
以下のボタンから大会運営委員会窓口まで電子メールの添付ファイルにて提出してください。
なお、ファイルの容量が2 MBを超えないようにご協力ください。

<要旨サンプルファイル>

sample.docx



発表要旨の送付

5月16日をもって締め切りました。

提出はこちらから →