日本景観生態学会 第23回盛岡大会
 
参加・発表申し込み・要旨


日程

●5月20日(月)
6月7日(金) 参加・発表申し込み
             および 要旨提出
 締め切り


申し込み手順 
終了しました!

●以下の参加申し込みフォームから大会参加・一般講演・エクス
 カーションなどを申し込んでください。
●エクスカーションは80名程度となっております。定員が増えました! ぜひご参加ください!
●演者で非学会員の方は日本景観生態学会へ 入会手続き を
 お取りください。

※なお,発表は筆頭著者としては,お一人一題となっています。
※口頭で発表を申し込まれた場合でも,ポスター発表に変更していただくこともあります。あらかじめ,御承知おきください。


 第23回盛岡大会参加申し込みフォーム
締め切りました。当日参加を受けて受けております。


諸経費について

●大会参加費: 一般3,000円 学生1,500円
●懇親会費: 一般5,000円 学生3,000円
●エクスカーション参加費: 3,000円

諸経費は当日受付でいただきます。できるだけお釣りのないように,ご用意くださるようお願いいたします。

※参加・発表・懇親会・エクスカーションを申し込まれた方でやむを得ず
キャンセルされる場合は,必ず大会実行委員会にその旨をメールでご連絡ください
連絡をいただけなかったり,当日のキャンセルは大会の運営を妨げることにもなりますので,ご協力のほどお願いいたします。


要旨

●提出方法
 以下の要領で,メール添付でお送りください。

○宛先:  jale23@jale-japan.org  (@を半角に直してください)
○件名: 演者の氏名 (例:景観太郎)


●フォーマット
○A4縦サイズ1ページで作成してください。
○マージンは上下左右3cmにしてください。
○第一行目にタイトル,第二行目に発表者の氏名(所属)を書いて
 ください。
○要旨の左上に講演番号を入れるため,左上に最低でも4cm四方
 のスペースを設けてください。
○連名の場合は演者の左肩に○印を付けてください。
○氏名(所属)と本文の間には空白行を入れてください。
○可能な限り各自でpdfファイルに変換してお送りください。
○原稿はそのまま印刷します。
※なお要旨集の印刷は白黒となります。


■以下の例を参照してください。




※メールで送信できない場合は,下記の大会実行委員宛に郵送してください。その際,原稿を折り曲げずにお送りください(5月20日必着)。

〒020-0193 岩手県滝沢村滝沢字巣子152-52
 岩手県立大学 総合政策学部 島田直明 宛


 大会トップページ

 大会案内

 参加・発表申し込み・要旨

 一般講演

 公開シンポジウム

 エクスカーション

 連絡先・お問い合わせ先

 日本景観生態学会のサイトへ