日本景観生態学会 第23回盛岡大会

第23回盛岡大会終了のお知らせ


日本景観生態学会第23回盛岡大会はお陰様で大きなトラブルもなく,無事全日程を終えることができました。みなさまのご協力に深く感謝いたします。ありがとうございました。来年の金沢での大会でまたお会いしましょう!


大会トップページ


日本景観生態学会 第23回盛岡大会が,岩手大学で開催されることになりました。
大会の詳細については,随時,当サイトでお知らせいたします。

岩手県はご存じのとおり東日本大震災の被災県でもありますので,震災関連の公開シンポジウムやエクスカーションを予定しております。

岩手県には学会員が非常に少ないため,みなさんにご迷惑をおかけすることもあるかも知れませんが,ふるってご参加ください。心よりお待ち申し上げております。


学会会長:原慶太郎 (東京情報大学)
大会会長:竹原明秀 (岩手大学)
大会実行委員長:島田直明 (岩手県立大学)




お知らせ


6月18日 大会プログラム(PDF1.3MB)を公開しました。
6月8日 発表・エクスカーション・懇親会の申込を締め切りました。
      以後は当日に受付で大会参加の申込をお受けします。
      受付者仮名簿を更新しました。


大会会期・会場


 ● 会期 : 2013年6月28日(金)〜30日(日)
 ● 会場 : 岩手大学 工学部(大会・シンポジウム)
        いわて県民情報交流センター〔アイーナ〕
                           (委員会)
 ● 後援 : 岩手大学

  ※会場がメーリングリストの情報と異なります。
  ※委員会会場も以前のお知らせから変更になりました。ご注意ください。



大会日程

 ● 6月28日(金)午後 各種委員会 いわて県民情報交流センター〔アイーナ〕

 ● 6月29日(土) 大会・シンポジウム 岩手大学工学部

    9:00〜10:45 口頭発表
   11:00〜11:45 総会
   12:15〜14:15 ポスター発表
   14:30〜17:30 公開シンポジウム
   18:00〜20:00 懇親会

 ● 6月30日(日)エクスカーション
    ※岩手県沿岸の被災地および三陸復興国立公園の自然景観を見学します。



大会参加・発表申し込み方法


サイトからの申込は終了しました。当日受付で大会および懇親会の参加を承ります。なおエクスカーションへの参加申込はできません。



更新情報


●6月18日 プログラムを公開しました。日程・一般講演などを変更しました。
●6月14日 大会後援および公開シンポジウム後援を一部変更しました。
●6月8日 受付者仮名簿を更新しました。webでの受付を終了しました。
●6月6日 受付者仮名簿を更新しました。
●6月3日 受付者仮名簿およびエクスカーションの定員について更新しました。
●5月28日 受付者仮名簿を更新しました。
●5月27日 受付者仮名簿を更新しました。
●5月18日
 参加・発表申し込み・要旨提出期限を6月7日(金)まで
延長しました
。受付者仮名簿をアップしました。委員会会場の変更の案内を入れました。
●5月2日 公開シンポジウムの詳細を更新しました。
●4月16日 参加・発表申し込み・要旨,エクスカーションのサイトを更新しました。
●4月5日 大会サイトを公開しました。



 大会トップページ

 大会案内

 参加・発表申し込み・要旨

 一般講演

 公開シンポジウム

 エクスカーション

 連絡先・お問い合わせ先

 日本景観生態学会のサイトへ