日本景観生態学会会員各位

お世話になっております。会計幹事の鈴木です。

日本景観生態学会の会計年度は1月~12月となっており、会費は前納となっております。このため、次年度(2016年度)分の会費の請求書を12月中に会誌送付先の住所に郵送をさせて頂きます。

つきましては、送付先住所、所属先等の変更、会員種別の変更、退会のご連絡等のございます方は、可能な限り11月30日までに、webサイトもしくは、学会事務局のメールアドレスまでお伝え頂きますよう。よろしくお願い申し上げます。

なお、日本景観生態学会では退会のご連絡をいただかない限り、次年度も継続となり会費が必要となります。継続を希望されない方は12月中にご連絡下さい。1月以降のお申し出は、2016年度末の退会となります。

【学生会員の皆様へ(重要)】

学生会員の皆様におかれましては、2016年度の資格確認のため、11月30日までに、学生証のコピーを下記アドレス、または住所までお送りいただきますようお願いいたします。11月中に確認が出来なかった方には、2016年度分より一般会員での会費請求となります。

メール;maf-jale@mynavi.jp
郵送;〒100-0003 千代田区一ツ橋1-1-1パレスサイドビル9階 (株)毎日学術フォーラム内 日本景観生態学会会員係

【新規LEE購読希望の方へ】

現在、LEEを講読されておらず、2016年度からの購読を希望される方は、11月30 日までに学会事務局までご連絡ください。ICLEEへの購読者名簿の送付は12月中に行いますので、確実にvol.12 No.1から受け取ることが出来ます。それ以降の申込みの場合は、vol.12 No.1をお送りすることが出来ない場合がございます。

学会事務局メールアドレス:office@jale-japan.org